arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

QTube!

こんにちは! 毎度話題が古くなり申し訳ございません。 忍びの国放送からもう一週間が経つんですね・・・。 その間には、VS嵐、しやがれ2時間スペシャルもあり、どっちもなかった先週(でしたっけ?)に比べてなんと素晴らしい一週間だったことか・・。 さら…

忍びの国 始まります!

こんばんは!! もうすぐです!「忍びの国」が地上波初放映!!! もう放映?とも思いますが、すっごく嬉しいです。 私事ですが、休みの関係でいちばんゆっくりTVを観れるのが火曜日の夜なので、そんな夜に放映してくれるなんて、本当にありがとう!なのです…

今から楽しみですv

こんばんは 土曜日に「嵐にしやがれ!」のことを書きたかったのですが、これまた録画になってしまい、書けないまま今日に至ります。全くタイムリーじゃなくてすみません。 大野君、船舶免許取得おめでとうございます! あんなに渋っていたのに、誰がどう口説…

今日は、先週のしやがれで番宣していた「家売るオンナの逆襲」最終回

こんばんは! 先週の「嵐にしやがれ!」で予告があったように、今日は「家売るオンナの逆襲」の最終回です! 見てしまったら終わるから、今日は録画だけして見ないかもしれません・・・ 話題がさかのぼりますが、北川景子さんと松田翔太さんゲストの、しやが…

幸せな木曜日

こんばんは!今日は、ひっさしぶり・・というか、何年ぶりかの木曜日休みでした!ほんとは水曜が休みなのですが、どうしても出勤しなければならなくて、今日に振り替えたのですが・・・ 木曜日休みって、いいですね!なぜかというと「VS嵐」がリアルタイムで…

自由な生活がしたいっ

こんばんは。花粉がひどい季節になりました・・・。毎年、つらい思いをしながらも「薬にたよっちゃいかん」と、アイウオッシュとマスクで耐えていましたが・・お寺で修行がんばってるアレグラ星人のサトシーラを見て「いや、頼ろう」と・・。朝飲めば、夜ま…

Arashi Will Take a Break!

こんにちは! 今日は、ちょっと前の地方新聞の別冊(子供向け新聞)の記事をご紹介します。 Popular idol group Arashi will take a break from the end of 2020.Its leader Satoshi Ohno said to the members in 2017."I want to live a free life,"and the…

リーダーとチームワーク

rこんばんは 昨日は、翔くんのZEROでしたね。翔くんが読んでたのは、トランプ大統領のノーベル賞のニュースだったかな?ちょっと、詰まり気味だったような・・。あと、なんだか元気もなかったような・・。大丈夫かな?心配事でも??・・あるよね。いろいろ…

新しい旅に出よう!

しやがれが終わってから「テルマエ・ロマエ」を見てました。この映画のおもしろさは語らずとも皆様ご存じだと思います。(私は映画館でも見ました)が、今回の注目はそこではなく、CM!若干しやがれにかぶっていたにもかかわらず、結構嵐のCMが。その中でも、…

戸田恵梨香さんと、嵐。懐かしい風が・・・

こんばんは。今日もしやがれ、面白かったですね! 戸田恵梨香さんが嵐と共演!もう、いろんなことがフラッシュバックしました!花より男子も、流星の絆も、そして鍵のかかった部屋も・・・すごく、見てましたから! 花男子は、ゲストキャラっぽかったけど流…

前向きな気持ちが大事!

こんばんはいつも水曜日の夜にブログを書いている気がします。しかも、家売るオンナみながら ・・・ 「夫婦愛」と「不倫(?)」がテーマです。 今日は、心の奥で、密かに誰かを想うことは許されること っていう、留守堂さんの台詞が、ちょっと心にしみまし…

やっぱり、しやがれは最高!

こんばんは!ここ数日、仕事をほっぽらかしてさっさと帰っていたしわよせがどっと来て、残業の嵐でした。まあ、一週間前は仕事なんて気分じゃなくて、死んだように会社いってたからなあ。 でも、うちの会社はだんだんサービス残業がふえてますよ・・。働き方…

嵐の活動休止、私達にできること

こんばんは! 今日は「家売るオンナの逆襲」を見ております。(って、毎週みてますけど)今日のドラマはいつもどおりおもしろいですが、嵐に共通することは、先週「嵐にしやがれ」でDAIGOが番宣していた・・・くらいですね。 それはさておき一週間以上すぎる…

嵐の曲って・・・

こんばんは!嵐が活動休止してから、嵐のシングルやアルバム、DVDの売上が伸びているとのニュースがあり、中には「●●代が選ぶ!嵐の好きな曲ランキング」なる記事も頻繁に見かけるようになりました。私はやっぱり「truth」が一番かな・・。この曲や「Breathl…

あれから、一週間・・・。

こんばんは・・。 ちょうど、一週間経ちましたね。一週間なんてあっという間。まだまだ、なんにも整理がついてないのに・・。このまま、2年がすぎるのでしょうか・・。 未だにいろんなニュースを見ていますが、未だかつてこんなに誰もが嵐を語ったことがあっ…

あれから、初のしやがれー!

こんばんわー!今日はしやがれの日 ですね!今日も仕事を中途半端に放り出して、そそくさと帰りました。(いつかこのしわ寄せがくるぞー) オープニングで、ふれてましたけど、「この番組は、どうなるのか、という質問も多くありました」 ・・・その答えは・…

・・・複雑な気持ちでMステ・・・

こんばんは!今日は仕事をすべて中途半端に終わらせてできる限りの早さで帰ってきました!(とはいえ、家についたのは8時)嵐が活動休止宣言後の初の生出演! もちろん、録画してましたので今最初から見ながら書いてます。 嵐登場〜。ご本人達は活動休止につ…

あえて「夜会」にて

こんばんは。 今日はVS嵐がありましたね。で、新聞のテレビ欄が話題で これはちょっと感動。考えた人も、気がついた人もすごいですね! 仕事から帰るのが遅くて、まだ録画見れてないんですけどね・・。夜会をみながら、ブログ書いてます。(VS嵐はみんなみて…

「家売るオンナ」で見た「自由」「穏やかな生活」

こんにちは!あざらしです。今日、また「家売る女」を見ています。 これが、「働き方改革」をテーマに話が進んでいます。フリーランス不動産屋の留守堂謙治(松田翔太)が、「なぜ、フリーランスの不動産屋をやってるんですか?」という足立聡(←さとし!千…

ZERO で翔君が語ってくれた・・復活の可能性と私たちの期待

こんにちは!あざらしです。 さて、まだまだ嵐活動休止の熱がさめやらぬままで、この事実を受け入れたいがために様々なニュースや記事を読みあさっておりました。 もちろん、ZEROも見ました。 翔君の言葉は、やっぱり会見と同じく、ファンである私たちを不安…

結局、嵐。

こんにちは!このブログは、日々感じたこととか、知り得たこととなどを綴り、皆様と共有していきたくて始めたブログなのですが・・・ はじめたばかりで、あまりにも大きくショッキングなニュースが舞い込んできたので、しばらくは「嵐」関連のことを綴りたい…

嵐が活動休止!

こんばんは! せっかくブログを始めて「嵐のことも書いちゃおう」と思った矢先・・・。驚きのニュースでした。 今日は日曜日でしたが、仕事だったので普通にもくもくと働いて、帰りがけに、ふと携帯をみると、ラインやメールで「活動休止!」「大丈夫??」…

よろしくお願いします!

はじめまして!あざらしです。名前のとおり、あざらしが大好きです。特に、白いあかちゃんアザラシ!そう、タテゴトアザラシのしろたんをこよなく愛しています。(もちろん、本物のあざらしも) そして、同じくらいすきなのが・・・あらし!そう、あの、嵐!…