arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

QTube!

こんにちは!
毎度話題が古くなり申し訳ございません。
忍びの国放送からもう一週間が経つんですね・・・。
その間には、VS嵐、しやがれ2時間スペシャルもあり、どっちもなかった先週(でしたっけ?)に比べてなんと素晴らしい一週間だったことか・・。
さらに、ダッシュイッテQしゃべくりスペシャルでも!QTubeで、しやがれのコーナーが毎回ありますよね。4時間くらいの中の、ほんの数分ですが。

なんと、そのほんの数分に、ぴったりに仕事から帰れたんですよ!帰ったらテレビついてて、チャンネルも日テレで、画面みたら「嵐にしやがれ」のタイトルロゴが!まさか!そしたら大野くんと松潤が!あー今日は諦めてたのに。ハードディスク不足で4時間録画は無理だし、いつやるかわからんし、数分だしと思っていたら、ああ、なんとありがたい・・
というかびっくりしすぎて最初の数分が入ってこなくて、二人が何に挑戦するのか理解できてませんでした。
レッグジャンプってのをやるみたいなんですが、なんか、この二人って、前ベンチリーチやったときもそうだったけど、嵐の中では、盛り上げよう!って感じじゃない二人だから、テンションかなり低めだけど笑ってて、冷めたこと言い合ってるけどおもしろくて、それがすごく自然にみえていいなぁと、そんなことばかり思っていました。このコンビなかなか好きです。松潤も大野君と居るときは、なんかゆるーい感じになってますよね。相手にあわせてるのか、自然にそうなっちゃうのか・・・。いずれにせよ、なんかいい感じで笑っちゃいます。

で、肝心のレッグジャンプですが、二人とも成功してましたよね。最後倒れちゃったけど。
松潤が微妙な終わり方をするのはお約束で、私はウケました。顔からいけってワイプで行ってるWESTたちもおもしろかったですけどね。さすが。
大野君も顔からは行かなかったけど、べちゃっと落ちて終了。「これ以上ないよ。」わかってます。わかってますけどもっとやって!このコーナー短すぎ!
この番組、日テレの人気バラエティーを集めてるっていってるんだから、しやがれももっと出して−。
ダッシュイッテQしゃべくりしやがれ!・・・は、無理かな−。