arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

あれから、初のしやがれー!

こんばんわー!
今日はしやがれの日 ですね!
今日も仕事を中途半端に放り出して、そそくさと帰りました。
(いつかこのしわ寄せがくるぞー)


オープニングで、ふれてましたけど、
「この番組は、どうなるのか、という質問も多くありました」

・・・その答えは・・?明言しませんでしたねえ・・。
ぎりぎりまで、やってほしいなあ・・。
そして、そのあとは、嵐にしやがれではない、4人の番組・・・ないわな・・・。
大野くんいないんだよ!それでいいのか???
いや、もういっそそれでもいいから、みたいとも思ってしまう。
そんで、大野君が帰ってきたら、また嵐にしやがれで。

そしていつもどおりのしやがれだったけど、
なんとなく
大野君と、松潤が疲れているようにみえて・・。
おーちゃん、やせたなあ・・・。

松潤は、食レポの途中でかたまってたし。

それにしても、1時間て短いです。
今日のしやがれは、こんなに短く感じたことはないくらい、短く感じてしまった。
(コーナーが2つしかなかったからってのもあったかな)

DAIGOののろけ・・いえ、とってもすてきな夫婦のお話、みんなはどんな気持ちで聞いてたかな?
みんな本当に、嵐であることが自由な恋愛や結婚願望の最大の妨げになったのだろうか。
・・・なんて考えたりして。

 

 

毎週楽しみにしているしやがれですが、こんなに一週間が早くて、一時間が早いのは困ります!!!
時間よ、とまれー!!!

・・・明日で、あれからちょうど一週間。

まだまだ、立ち直れていません・・・。