arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

ZERO で翔君が語ってくれた・・復活の可能性と私たちの期待

こんにちは!あざらしです。

さて、まだまだ嵐活動休止の熱がさめやらぬままで、この事実を受け入れたいがために様々なニュースや記事を読みあさっておりました。

もちろん、ZEROも見ました。

 

翔君の言葉は、やっぱり会見と同じく、ファンである私たちを不安にさせないよう、しっかりとした口調で、かつ和やかに、前向きだったと思います。
復活は、あります!あります。と言ってくれましたしね。
あるネットニュースのコメント欄には「人はうそをつくときは言葉を二回繰り返す」なんて言ってましたけど、

この2回はうそを言ってるんじゃなくて・

・・ここは昨日松潤も言っていたことで「ない」とか「わかりません」と発言する選択肢はなかったから強調したんだと思います。

(もしくは、有働さんがあまりにも直球できたので慌てたから・・・とも取れましたけど)
あと、翔君は復活したいと願ってるように思えました。


でも、翔君が言っていた「また、嵐5人で活動することを頭の片隅に置きながら」ってとこは、「片隅」じゃなくてこう、もうちょっと大きく言ってほしかったなーと思います。でも、それはそれでまた大野君へのプレッシャーになっちゃいますもんね。

 

私は、会見はMrサンデーやニュースを見ただけで全文を知らなかったのですが、大野君が、
「休んでいる間も体型を維持しておかないと、5人でそろったときに、何あいつ?みたいになるから、そこは気をつけていきたい」
的な発言をしているから、大野君も、帰ってこないつもりはなさそうだと。
「3年くらい休んで・・・てのが許されるとは思ってなくて」と言ってましたから、今のところ本人的には3年が目安なんでしょうか。
休んでいる間に、大野君がどう感じるか・・・。

特に目指すことや達成したいことがあるわけでなく本当に「自由になりたい」だけなら、自由を満喫したら戻ってきてくれるんじゃないかとも期待してしまいます。

って、これもあんまり思っちゃいけないのかな?

復活の可能性や、期限は誰もわかりませんが、そのあたりを深く予想した記事はなかったですね。
詮索してほしくはないけど、そんな記事もあっていいのではないかと思いましたけど・・。
もっともっと研究して、私が予想しちゃいましょうか!

でも、今はそこまで気持ちに余裕はないですね。まだ、整理がついてないし。

今後の5人の活動や言動、動きをみていれば、少しはわかるかな?
今回、わかったこと。

 

先のことは、予想できないことだらけ!


だってまさか、アラシック達がこの日曜日からこんな気分になるなんて、誰が予想できたでしょう。
予感・・・くらいはあっても、1月27日にこんなニュースが飛び込んでくるなんて、前日の「嵐にしやがれ」を楽しく見ている時に、誰が予想したでしょうか・・。

一日先も、何が起こるかわからない。
人生ってそんなもの。
それぞれを乗り越え、人は強く、優しくなっていくのかもしれません。
嵐を見て、そう思いました。