arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

嵐の活動休止、私達にできること

こんばんは!

今日は「家売るオンナの逆襲」を見ております。
(って、毎週みてますけど)
今日のドラマはいつもどおりおもしろいですが、嵐に共通することは、先週「嵐にしやがれ」でDAIGOが番宣していた・・・くらいですね。

それはさておき
一週間以上すぎると、
少し冷静になれたような気がします。

よく、
「思いは現実になる」
とか
「思いを引き寄せる」
とか言われていて、私も引き寄せの法則とか興味合って
この「嵐の活動休止」なんて誰も思ってなくて

いったい、なんでこんなことが起こったの???
と思ってました。

ですけど、
本当に誰も思ってなかった?
SMAPの件があってから、また、最近のジャニーズのグループの脱退や休業などのニュースを見る度
アラシックの皆様は
「嵐は大丈夫かな」
「嵐がもし、そうなったら嫌だ!」

と、思わなかったでしょうか?

SMAPが原因だとは思いません。

でも「思いが現実になる。いいことも、悪いことも」
という法則からいくと、その多くのファンの思いのパワーが集結して現実になってしまったのかもしれません。

「嵐は解散しないで」
ではなく
「嵐はずっと続く」
と思うべきだったのでしょうが、それはなかなか・・・。

 

大野君は
思いを現実にしてますよね。

強い、強い思いだったのでしょう。
強い思いは、周りの人々の心をも動かす。

 

だから、
引き寄せの法則からすると
今必要なのは
今の嵐を応援し、楽しむこと。
嵐の幸せを願うこと
そして
「もしかしてこのまま解散するんじゃ・・」
なんて、絶対考えない!そうなっちゃうから!
「少し休んで、すぐ帰ってくる。また応援できる!」
と、断言すること。疑わないこと。信じること。
なんじゃないかなと。

自分に、言い聞かせています。
でも、きっとこれが大事なんじゃないかなと思います・・。

少し、光が見えるような気がしませんか?