arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

よろしくお願いします!

はじめまして!あざらしです。
名前のとおり、あざらしが大好きです。
特に、白いあかちゃんアザラシ!
そう、タテゴトアザラシのしろたんをこよなく愛しています。
(もちろん、本物のあざらしも)

そして、
同じくらいすきなのが・・・あらし!
そう、あの、嵐!

といっても、ライブに行く時間もなく、テレビやネットで見て喜んでいる程度の、ひよっこファンです・・・。

特に、リーダー大野君が大好き!
それは、また後ほど語らせてください。

とにかく、ミーハーな話題からマニアックな話題まで、楽しく皆様で共有できたらと思います。

もっと、おもしろい物、ことがあるよ!等、教えていただけると、とっても嬉しいです。

宜しくお願いします!

 

さて、今日は水曜日。

時間は10時前。

私は「家売るオンナの逆襲」を楽しみに見ています。
この、「家売るオンナ」は、前シリーズの時から見てますが、その前のクールのドラマが「世界一難しい恋」でした。
そう、大野君のドラマ!
これを夢中で見ていたので、終わる時には、相当なロスでした・・・。
が、何気なく同じ時間の後続ドラマを見てみたところ・・・相当ハマってしまいました。

おかげで、ロスが長引かずにすみました・・。
このドラマ、おもしろいだけでなく、人間の心理もわかりやすく表現してくれていてなかなか深いです。
私も不動産業に関わっているので、不動産あるあるもかなり楽しめます。
おっさんずラブの時も、そうでしたv)

今日も、おもしろそうですねv

それでは、とりとめもない話でしたが、今後とも何卒よろしくお願いします。