arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

やっぱり、しやがれは最高!

こんばんは!
ここ数日、仕事をほっぽらかしてさっさと帰っていたしわよせがどっと来て、残業の嵐でした。
まあ、一週間前は仕事なんて気分じゃなくて、死んだように会社いってたからなあ。

でも、うちの会社はだんだんサービス残業がふえてますよ・・。
働き方改革、さてどうなるんでしょう??
それについては、いつか書きたいです。

 

さて、しやがれ。
今日も楽しかったですねー。
千鳥がさらに盛り上げる。
岡山弁がしみる〜。
私はやっぱりデスマッチが好きです。
テンポの良さ、嵐のわちゃわちゃ最大限、マジ美味しそうなグルメ、なかなか難しいけど面白いクイズ・・・実はかなり完成度の高いエンターテイメントではないでしょうか。
また、さすが日テレ。構成や間に入れる絵やコメント、カットが絶妙ですね。
色々贅沢な使い方してます。

これを見ていたら、いろんな嫌なこと忘れる!いつかデスマッチスペシャルないかな?
この2年間、全力で嵐・・・してくれるなら、特番とか入れないでくださいよ!日テレさん!
できれば、全週お願いしますよ!
「今週、しやがれないの???」
のがっかり感てはんぱないですからね。

しやがれだけでなく、この2年間、めいっぱい嵐を楽しむことにしました。
一時は、「もう見るのもつらい」とも思いましたけど。

でも、よいことを思って、よいことが起こる!
奇跡だって、起こる!絶対。

それをいつも忘れずに
嵐を応援し続けます。

 

だから、お願い。
特番とか、単発でもいいから、もっと嵐を見せてくださーい!