arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今から楽しみですv

こんばんは 土曜日に「嵐にしやがれ!」のことを書きたかったのですが、これまた録画になってしまい、書けないまま今日に至ります。全くタイムリーじゃなくてすみません。 大野君、船舶免許取得おめでとうございます! あんなに渋っていたのに、誰がどう口説…

今日は、先週のしやがれで番宣していた「家売るオンナの逆襲」最終回

こんばんは! 先週の「嵐にしやがれ!」で予告があったように、今日は「家売るオンナの逆襲」の最終回です! 見てしまったら終わるから、今日は録画だけして見ないかもしれません・・・ 話題がさかのぼりますが、北川景子さんと松田翔太さんゲストの、しやが…

幸せな木曜日

こんばんは!今日は、ひっさしぶり・・というか、何年ぶりかの木曜日休みでした!ほんとは水曜が休みなのですが、どうしても出勤しなければならなくて、今日に振り替えたのですが・・・ 木曜日休みって、いいですね!なぜかというと「VS嵐」がリアルタイムで…

自由な生活がしたいっ

こんばんは。花粉がひどい季節になりました・・・。毎年、つらい思いをしながらも「薬にたよっちゃいかん」と、アイウオッシュとマスクで耐えていましたが・・お寺で修行がんばってるアレグラ星人のサトシーラを見て「いや、頼ろう」と・・。朝飲めば、夜ま…