arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

新しい旅に出よう!

しやがれが終わってから「テルマエ・ロマエ」を見てました。この映画のおもしろさは語らずとも皆様ご存じだと思います。(私は映画館でも見ました)
が、今回の注目はそこではなく、CM!
若干しやがれにかぶっていたにもかかわらず、結構嵐のCMが。
その中でも、JALのCMは・・。
もう、見られた方も多いと思いますが、HappinessがBGMの、総集編のようなCM。

忘れられない旅がある
数え切れない思い出がある
僕らの旅は続く
新しい僕らと出会うために

さあ、新しい旅に出よう

 

今までの
北海道
沖縄
熊本
福岡・・・。
すてきな5人の笑顔の映像が流れて・・
これぞ、嵐!

「さあ、新しい旅に出よう」

もうなんだかじーんときました・・。
JALさんに感謝。
今の嵐にぴったりのCMを作ってくださって。

 

新しい旅の準備をしはじめた嵐
私たちは、旅立ちを応援しよう。
そして、新しい5人に、出会いたい。
待ってるよ!