arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

嵐が活動休止!

こんばんは!

せっかくブログを始めて「嵐のことも書いちゃおう」と思った矢先・・・。
驚きのニュースでした。

今日は日曜日でしたが、仕事だったので普通にもくもくと働いて、帰りがけに、ふと携帯をみると、ラインやメールで
「活動休止!」
「大丈夫??」
とのメッセージ。

は?何が????
え?活動休止・・・・・・・・・・・・

まさか・・・

信じられませんでした。

そこからずーっとYahoo!ニュースを見続けて、今、会見を見ています。

最初は「でも、それぞれ活動して、また再開するんだよね」
って思うようにしてましたが・・
ニュース見たり、読んだりしていると、大野君はもう2021年以降は休んじゃうんですね。なんということでしょう・・。

「明日、会社休みます」

と、みんなにメール返しました。

でも、
会見を見ていると、ちゃんとみんな納得・・というか、理解しているんだね。
みんなが「自分たちで決めた」って言っている。

こんなに大野君ばかりが注目されて、こんなに一人で話すことってほとんどなくて
それがこんな形って皮肉だね・・・と思いながら
でも、やっぱり彼らしい。

「休んでいても、釣りをしていても、仕事のことが頭にあって・・・一度、そこから離れたいと」

一見すると「?」普通の仕事に疲れた人の発言。でも、彼の言葉に納得してしまいました。今、仕事に行き詰まっている私は、同じことを考えていたからね。
大野君はレベルが違いますけどね。

過去に、やめたいと言った人を全力で止めたことありましたが、その人の思いをきちんと聞いたら、ただ「止める」ことはできなかったことがありました。

だから、嵐のみんなの気持ちもわかる・・・気がする。
やっぱり嵐がすきです。

 

あと2年・・・。
せいっぱい応援するし、もちろんその後に、いつか、5人の姿を見ることができる日を楽しみにしながら・・。

 

大野君と嵐を信じて・・・。

 

がんばれ!嵐!

でも、普通に考えて日曜の夜に、このニュースはきついよね・・。
それでなくても、憂鬱な夜。
本当に、休んじゃう人いっぱいいるんじゃないかな?