arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

忍びの国 始まります!

こんばんは!!

もうすぐです!
忍びの国」が地上波初放映!!!

もう放映?とも思いますが、すっごく嬉しいです。

私事ですが、休みの関係でいちばんゆっくりTVを観れるのが火曜日の夜なので、そんな夜に放映してくれるなんて、本当にありがとう!なのです。
もうTBSずっとつけてますが、何回も忍びの国のCMやってます。

 

もちろん、映画も観ましたよ。公開初日に。
近くに映画館があったのに、わざわざ遠いTOHOシネマズに行って、初日挨拶のライブビューイングを観ましたよ。

少し早めに行って、グッズとパンフを並んで買って・・
入場も並びましたね。大盛り上がりでした。
巨大ポスターの前でみんな記念撮影してるんですが、これも並んで。
地方にも、大野ファンはいっぱいいるのねと、嬉しくなりました。

(実際は知念ファンもだいぶ含まれていたようですがね)

うーん、楽しかったです。もう本当のライブ気分。

待ちきれずに、ブログ書いちゃいました。

見始めたら、書けないので・・・。

とっても面白いので、観てくださいね!
(映画の内容が全くなくてすみません・・書ききれませんので・・・)