arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

幸せな木曜日

こんばんは!
今日は、ひっさしぶり・・というか、何年ぶりかの木曜日休みでした!
ほんとは水曜が休みなのですが、どうしても出勤しなければならなくて、今日に振り替えたのですが・・・

 

木曜日休みって、いいですね!

なぜかというと「VS嵐」がリアルタイムで観れるから!
1月3日のスペシャル以来かもしれない・・。
幸せを感じました。1時間があっという間でした・・。
今日のオープニングトークも、楽しかったですね。
ロスへ5人で行った時の話も、ファンの間では有名な話ですが、ロスに行っても退屈してしまう大野君とニノ。もったいないな・・・とは思うけど、興味なかったら出歩くよりのんびりしたいよね・・。わかる気がする・・。南の島とかだったらよかったんだよねきっと。釣りもできるし!

ぜんぜん話が変わりますが、今日「ハケン占い師アタル」をちらっと見ていたのですが、そこで、高岡早紀が「自由って、結構苦しいよ」って言ってました。

そうですね・・。
私なりの解釈ですが、したいことやすることがない中での「自由」は、とっても退屈だし、苦しいですよね。

また、したいことがわからないとか、目的のない中での「自由」や、したことがあってもお金がなかったり一緒にしてくれる人がいない中での「自由」も楽しくない。

大野君やニノは、ロスで「自由時間」をもらっても、どっちかっていうと困る、どうしていいかわからない感じだったのかな?
大野君は、これから「幸せな自由」を手に入れることができるのかな?

できるといいね。

私も、いつかきっと、幸せな自由を手に入れよう!
・・・なんて、思ってみたりしながら、明日を思って憂鬱になる現実がここにありました。
・・・いや、がんばるぞー!