arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

戸田恵梨香さんと、嵐。懐かしい風が・・・

こんばんは。
今日もしやがれ、面白かったですね!

戸田恵梨香さんが嵐と共演!
もう、いろんなことがフラッシュバックしました!
花より男子も、流星の絆も、そして鍵のかかった部屋も・・・
すごく、見てましたから!

花男子は、ゲストキャラっぽかったけど
流星と鍵部屋はレギュラーでしたよね。

流星はシリアスドラマのはずなんですが、さすがクドカン。かなり笑わせてもらいました(特に中島美嘉が)。最後は切なかったですけどね。

鍵のかかった部屋は・・・
キャスティングも素晴らしく、もちろん、大野君もはまり役!だったと思います。

大野君演じる「榎本 径(えのもと けい)」は、原作では・・

防犯ショップ『F&Fセキュリティ・ショップ[』の店長にして防犯コンサルタント。だが本職は泥棒であり、防犯コンサルタントの仕事もマネーロンダリングのために始めたに過ぎない。色白で繊細な感じの細面で小柄な男性。移動手段は『F&Fセキュリティ・ショップ』のロゴが入った白いスズキ・ジムニー。冷静かつ理論的で、自分のペースを崩さない飄々とした性格。知的で自分では敵わない女性に惹かれる傾向があり、そういった女性に自分の力を見せつけたい欲求を秘めているため、純子(戸田恵梨香)に対しても同様の気持ちを抱いている。<ウィキペディアより>

 

うーん。
無門までとはいかないですが、けっこう本人に通じるところが・・・

ドラマでも、とってもよい味をだしてましたよ。

また、やってくれませんかね・・・。
スペシャルでいいので・・。あと二年のうちに、お願いっ!