arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

あれから、一週間・・・。

こんばんは・・。

ちょうど、一週間経ちましたね。
一週間なんてあっという間。
まだまだ、なんにも整理がついてないのに・・。
このまま、2年がすぎるのでしょうか・・。

未だにいろんなニュースを見ていますが、未だかつてこんなに誰もが嵐を語ったことがあっただろうか。
そして「大野君」についてこんなにもいろんな人が語ったことがあっただろうか・・・。
大野君の魅力をみんなが語り、才能を誉め、エピソードも語り・・それは、本当に嬉しいことなんですが、こんな形でとは・・。

一昨日の朝日新聞ではありますが、
文化・文芸のページに大野君が!
『休止後のキャンバス 描く絵は 「嵐」大野さんのアート愛』

f:id:arashiazarashi:20190203222707j:plain

これは、インタビューとかではなく、草間彌生さんとの対談を振り返る形で書かれた記事。何年か前も、草間さんとのコラボが記事になっていた。
しかし、この記事、横の2記事は作家の松家仁之さんと漫画家の田中満智子さん。すごい並びですね・・。

f:id:arashiazarashi:20190203222832j:plain

ピンぼけでごめんなさい。

1月29日に亡くなられた松家さんと1月27日に活動休止宣言した大野君。セレクトが何とも・・。

大野君、しばらくはクローズアップされそうですね。

あるニュースに書いていたのですが、
「活動休止の会見で、ファンはなんとなく納得させられたような気にはなったが、本当は、この2年間、いったいメンバー間でどんな話をして、どう納得したのかがもっと知りたいはず」

と書いていたけど、本音はそうなんだと思います。
大野君がメンバーに話したみたいに、私たちにも話してほしいな。
それは、叶わないことですけど・・。

メンバーは、どう納得したのかな。
その、長い話し合いの内容を知らないから、そりゃ納得はできないし受け入れるのも難しいですよね。

これからの2年間で、わかってくるのでしょうか・・。