arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

あえて「夜会」にて

こんばんは。

今日はVS嵐がありましたね。
で、新聞のテレビ欄が話題で

f:id:arashiazarashi:20190131221704j:plain

これはちょっと感動。
考えた人も、気がついた人もすごいですね!

仕事から帰るのが遅くて、まだ録画見れてないんですけどね・・。
夜会をみながら、ブログ書いてます。
(VS嵐はみんなみてるから、あえて夜会から)

なんだか、翔くんがちょっと元気ないような・・って、
この番組は、いつも周りが賑やかすぎて翔くんがおとなしく感じますけどね。

今日のゲストは野村萬斎さんとISSAさん。

「DA PAMPも嵐も踊りまくって汗かいて大変だなあ」
有吉さんが言ってましたが
「嵐」のワードはなくなっちゃうのかな・・。なんて・・。
そしてなんと、野村萬斎さんの娘さんは、嵐のファンで、家族5人ファンクラブ入ってるそうです。
この収録は27日より前でしょうから、みんな「へーすごい!」とか、翔くんも「末代まで誇れます!」って言ってるけど、翔くんの表情がなんだか複雑そうにみえるのは気のせい?
野村萬斎さんの娘さんも、数日後に衝撃が待っているとは思わなかったでしょう・・。
なんて、ちょっと穿った見方をしてしまうんですが、これもまだ立ち直れてないってことでお許しを・・。
当分、こんな感じの内容になってしまいますが、そんな人がいてもいいんじゃないでしょうか・・だめ?

でも、これみててちょっと安心感があります。
たぶん、この番組は3年後も変わらない。
これが見れなくなることはなさそう。
寂しくない。
ああ、やっぱりまだまだ、しばらくはネガティブキャンペーンかな・・。
でも、間違いなく
やっぱり嵐も、メンバーも、見ていて安心するなあ・・。
しばらくは、寂しくもあり、嬉しくもありの、かなり複雑な気持ちで彼らを応援していくことになりそうです。