arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

前向きな気持ちが大事!

こんばんは
いつも水曜日の夜にブログを書いている気がします。
しかも、家売るオンナみながら ・・・

「夫婦愛」と「不倫(?)」がテーマです。

今日は、心の奥で、密かに誰かを想うことは許されること

っていう、留守堂さんの台詞が、ちょっと心にしみました。

ずっと、嵐を、大野君を想い続けます!!
密かに・・・かな?
誰にも迷惑かけないし、みんなの幸せを祈りながら!


しかし最近は、ネットニュースでも嵐関連ニュースがめっきり減りましたね。

でも、私は嵐関連の検索したり、ニュースも嵐ばっかり見てるから「あなたにおすすめ」ニュースが出るんですよね。
その中にあった「2021年以降、嵐の行方」っていうニュース。
目を引きますが、あくまでその記事を書いた方の見解ですからね。

元ジャニーズの方の見解らしいですが
「休止中の大野君の情報を、ニノが発信したりするかもしれない」的なことを書いていましたが・・・
案の定、コメント欄には「そんなことニノがするわけないじゃん」って書かれてました。
私もそう思いますし、そんなこと大野君はされたくないでしょうよとも思います。
しかし「大野君は自由な生活がしたいとは言ったが、普通の人に戻りたいとは言っていない」とも記事には書いてました。

まー色々な意見はあるでしょうけど、そんな、ちょっとポジティブ?な記事も貴重なんじゃないかと。
そうそう「そんなこともあるかもしれない」「普通の人にはもどらないでしょ」って気持ちでいたいですよね。

と、前向きに考えながら
明日はVS嵐
「録画しなきゃ」とリモコン手にすると・・・
がーーーん

ないじゃん明日!!
アンビリーバボー好きだけど!
今はだめだろー!!

もう、一回一回がどんだけ大事だと思ってんのよフジテレビ!!
毎週木曜日と土曜日が心の支えなのにぃ・・

と、心乱された夜でした・・・。

再来週は二時間やってくださいよ!!!