arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

自由な生活がしたいっ

こんばんは。
花粉がひどい季節になりました・・・。
毎年、つらい思いをしながらも「薬にたよっちゃいかん」と、アイウオッシュとマスクで耐えていましたが・・
お寺で修行がんばってるアレグラ星人のサトシーラを見て「いや、頼ろう」と・・。
朝飲めば、夜まで効きますね!これは楽です!
ありがとう!サトシーラ!
もっといろんなパターンのCMが見たいなあ。
いろんなパターンのCMといえば、
J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」の新CMが放送中だそう!

http://www.tvlife.jp/entame/214815

まだお見かけしていないんですよねー。
いつやってるんだろう・・。

って、そもそも、最近テレビを見れていません・・。

VS嵐も、しやがれも、録画したまま見ることができていません。
ここ一週間、毎日帰りも遅く、休日も返上。。。

くたくたで帰ったらバタンキューでした。

あまり忙しいと、自分を見失いそうになりますね。
一緒にすること自体が失礼なんだけど、大野君はそんな感じでお休みしたくなっちゃったのかな・・・。

忙しくても、仕事は楽しくて、仕事量に見合った対価があったら、続けられると思うけど(すべてそろった環境になったことがないからわからないけど)そうじゃなかったのかな。

大野君は、少しお休みをしたいと言った。
それを理解してくれる仲間がいた。サポートしてくれる会社があった。
それだけ貢献してきたからなんだろうけど、なかなかそんな環境もないですよね。

ちょっと、うらやましくもあり。
私も自由な生活がしたいです。
会社で「嵐と一緒に活動休止!」を宣言したけど、ほんとにできるかな?
そして、休止後もビジョンもなにも持っていない私なのでした。
(だって大野君も決めてないっていってたし・・・)