arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

今から楽しみですv

こんばんは

土曜日に「嵐にしやがれ!」のことを書きたかったのですが、これまた録画になってしまい、書けないまま今日に至ります。全くタイムリーじゃなくてすみません。

 

大野君、船舶免許取得おめでとうございます!

あんなに渋っていたのに、誰がどう口説いたのでしょうか。
自由な時間を得たら、思いっきりいろんなところに行って、釣りができるよーとか言って説得したのでしょうか?


いずれにせよ、頑張る大野君、大喜びする大野君を見ることができて大満足です!すごいね。好きなことのためだったら、きらいな勉強も頑張れるんだね。
私も、そのくらい一生懸命になれることがあったらいいなあ・・。

嵐検定とかあったら、すごい勉強して資格とっちゃうけど。
資格取ったあかつきには、メンバーの付き人ができるとかだったら、死ぬ気で頑張りますよ!いや、資格取ったらライブに行けるとかでも死ぬ気で頑張ります!

トークでも言っていましたが、本当にメンバー全員で大野丸で出航してほしい!!
ニノは酔い止め持参で!
きっと行ってくれる!!

そして、24時間テレビのパーソナリティ発表!

「なんと、僕たち嵐です!」

「ええーーーーっ!」
って、画面でびっくりしたかったです。
録画なもんだから、すでにツイッターで知ってしまっていた・・。
ああ、スマホなんか見るんじゃなかった。
それまでは、キンプリだと思ってましたんで。(私のまわりのみんなもそう思ってたようです)

それはさておき
今年の24時間は、楽しみですね!
24時間分、いつもの年より多く嵐が見れます。
嵐はいつも、被災地によりそってくれていましたね。
そういえば、昨年隣町にはニノが来てくれたんですよ!(ちなみに、今日は地元市内の中学校体育館にDA PAMPが復興支援コンサートに来てくれました。)

ほんと有り難いですよね。

8月が今から楽しみです。
メンバー全員での大野丸出航は、もしかして24時間テレビかな?