arashiazarashi’s diary

嵐のことをまず書いていきます!

今日は、先週のしやがれで番宣していた「家売るオンナの逆襲」最終回

こんばんは!

先週の「嵐にしやがれ!」で予告があったように、今日は「家売るオンナの逆襲」の最終回です!

見てしまったら終わるから、今日は録画だけして見ないかもしれません・・・

 

話題がさかのぼりますが、北川景子さんと松田翔太さんゲストの、しやがれのデスマッチ面白かったですね。
大好きなドラマと嵐のコラボ?とあって、とっても楽しみにしていたんですが、期待を裏切ない展開でした!今までも、デスマッチは面白くなかったことがありませんけどね。
留守堂(松田翔太さん)が、クイズでかなり「惜しい」回答を繰り返し、それを嵐のメンバーが拾い正解するという展開に!(松田さんが「アニメ!」と答えると「惜しい!」となり、それを拾った大野君が「ドラゴンボール!」と回答したらそれが正解だった・・とか。これを司会の吉村さん曰く「ごっつあんゴール」という)まさに、頭いいのにドジなドジスケ!留守堂さんそのものでした。
一方の三軒屋万智(北川景子さん)は、その天才的不動産屋の鋭いカンは見る影もなく・・・、結局、上京グルメを食べることはできずじまい。どうしたサンチー!って、前回イモトと出演した時も、正解できなかったですもんね。いやいや、そのすてきな笑顔と、珍回答でとっても楽しませていただきました。

番組の最後に、番宣を楽しみにしていたのですが、そのあとにももっとお楽しみが!
なあーんと、大野君が一級船舶免許に挑戦ですって?!大ちゃん・・・。最後の力を振り絞って?頑張ってくれますなあ・・。今からとっても楽しみ!!

さすがです・・・。「家売る」ロスから立ち直れそう!
そういえば、大野君の「セカムズ」ロスを救ってくれたのは「家売る」でした。
このドラマ、またシリーズ3もしてほしいな・・。
そして・・・「セカムズ」も、またしてくれないかなあ・・。